ABCsong

日記


--/--/-- --:--



suib

2011/07/23 10:21
水を買いに行く

50円1lの水は果たして安全か、それともあと50円を増し、よくある水か、
1l140円のブラックコーヒーと、これは大丈夫か安売りの1l98円のブラックコーヒー。

炭酸ジュース
全部買う



hバ

2011/07/22 08:03
辛い物が異様に好きになったは高校3年生のときです

それからというもの、七味はじまり辛味スパイスにもたれる胃
口内は最終的に壊滅、という状況がとてつもなく好きになった

七味をふりかけのように使用しよう



yo

2011/07/18 01:30
いっつも思うこの土日ですべて完成させると、誓ってからの集中力は
およそ何時間かぐらい経って気づくと、夜明けが見えはじめて本当に嫌になる、
っていうのも土曜なら両手離しだけど、月曜にさしかかる日曜深夜は本当に胃が痛くなっているような、
何故か緊張しているような状態になって早く早くと焦りながら
潰す程もてあましてもいない暇を使って後悔してる。



fg

2011/07/09 13:17
やっぱり夏の土曜日曜は酒のんでギターね



Home
