ABCsong

日記


--/--/-- --:--



おn

2011/09/27 09:12
貪欲にならなければならないと実感する機会がおおい

僕は器用貧乏の代表だと自ら自分で自画自賛をするぐらい器用貧乏で
なんでもいち早く人並みちょっと上のことができてしまうのが
結構自分の能力だと思っていた時期があったけど
なんって情けない話、どこにもいけない奴なんじゃないかと不安になるので
もっと努力をしなければって結論に至った、後

やっぱりいろんな物に触れてる人っていうのはやっぱり
さまざま考えるし磨かれていて、喋り方、やっぱり内容だったり面白い人間になっているのは明らかで
吸収するということがいかにやっぱり素晴らしいことかと思う

新しく知ったことが僕しか知らないと思ってたら案外みんなは既に知ってたりして
そこでまた世界が少し変わっちゃうよね、いい意味で
ちなみに悪い意味もあるはずだと奇をてらって言いはなちました



Home
