ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2012/09/30 15:56
二の腕のところにアザができて、特に気にしないで過ごす。何日かしてそのアザをみると綺麗な蛾の刺青へと変化していた。さらに次は手首から親指にかけて見たこともない虫の刺青が現れた。
そしてさらに数日後、その刺青達が端の方から剥がれ始めた、丁度かさぶたみたいに。すると剥がれた部分が動き始めた。
「うわっ」って声を出して目が覚めた。
気持ち悪い最低の夢だ



2012/09/27 01:23
僕の頭がもっとよかったら何かの機械を作ろうとしていただろうかなあ



2012/09/25 03:23
ああああってキーボードたたいてツイートボタン押す



2012/09/25 03:22
できていあい



2012/09/25 03:22
夜の11時は嬉しい。朝の1時は楽しい、3時は悲しい、四時は寂しい、五時はもうどうでもいい。7時はだるいっていう風にできている、



2012/09/22 03:50
怖い夢や印象深い夢を見るとすぐにメモを取る。昨日物凄く怖い夢を見たので寝起きですぐメモを取っておいたんだけど、今読み返すと気持ち悪いだけだ。
いい夢が見たい。最近は襲われたりする夢ばかりだ



2012/09/18 18:07
9/18
海でつりをしてうなぎ的な魚を釣る。親父に料理してもらう予定だったが、もう時間が遅いので無理だなんだって話になるが、僕のわがままで結局七輪で焼くことになる。しかしできた料理はカレー、何にも疑問を持たずに食べているところで目が覚めた



2012/09/12 09:54
サンリオのキャラクターを追っていくとすごく懐かしくなる
しかし僕はやっぱりサンリオを懐かしんでいるあたり、男の子になれていなかったんじゃないだろうか
パタパタペッピーのメモ帳を買ってもらってすごく嬉しかった記憶がある。



2012/09/07 04:53
9/6
二年ぐらい前に出会い、少し遊んだけどすぐに会わなくなった人が今になって嫌がらせを始めてきた。玄関のドアをピッキングで開けたり、中を覗いてみたり、いろいろなことをされて僕は怒りにいく。
会わなくなった理由がある、僕が悪かったんだけどそれに関して謝らなければと最近でも思っていたのですぐに怒りは冷めて謝罪を決意する。
家は実はふたつ隣の部屋の人なのですぐに会う。土下座して頭を踏まれて和解。
その人の部屋には何故かその人の兄がいる、見たことない人なんだけど、その人に注意されたとこで目が覚めた



2012/09/04 20:03
9/4
僕の家で大量の木の人形を見つける。近所の子供4人くらいがそれを見に来るけど飽きて外で遊んでいる。
その木の人形を家族で玄関に並べていると、ドロだらけになった子供達が戻ってきて風呂に入れてくれとせがむ。
僕がその申し出を断ったところで目が覚めた。



2012/09/03 17:09
9/3
友達が「両親の残したカセットテープを探している」というので手伝う
しかしその友達を倒そうとする悪者が銃でこっちを撃ってくる
知らない電気屋でそのカセットテープを見つけて僕は良かった良かったと泣き崩れる。
すぐに悪者が追ってきて銃撃戦に、友達も僕も銃を持っておらず、
そこらにある電化製品、スピーカーやマイクを投げつけるが
僕は追い詰められて銃を向けられる。でも撃たれない
あれ、撃たれない、でも今にも撃たれる
ってところで目が覚めた。



2012/09/02 15:45
9/2
物凄い大きな歩くキノコの化け物が街中のいたるところに出没したので倒すことになる。
そのキノコはしめじが好物だが、マツタケのような名前のわからないキノコをたべさせるとやっつけることができる
僕を含め街の人たちで必死に化け物キノコにしめじとマツタケ的なキノコをなげて食べさせている
ところで目が覚めた



2012/09/01 01:20
8/31
覚えていない



Home
