ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2012/10/31 02:55
離れろ、その男は危ない



2012/10/31 01:28
悲しいことが多すぎる
たしかに暮している



2012/10/31 01:22
ありがとうありがとう。すごく楽しい夜だ。たのしいぜ



2012/10/30 10:53
おくれ



2012/10/30 00:49



2012/10/30 00:48
張り紙の文字面白くないTシャツはもう廃れてると思うんだけどすごく悲しい面白くないTシャツはもうダメだいやだなあ



2012/10/30 00:36
こうして助けを乞うのだ



2012/10/30 00:35
助けを請うのだ



2012/10/29 23:30
思い出話はたのしい



2012/10/29 23:03
いやだなーー



2012/10/29 23:03
僕m最低だ



2012/10/29 18:03
ロフトベッドいらん解体



2012/10/29 18:03
かっこわりいいいなああああーーーヘルプミーーー



2012/10/29 18:02
uuuuuuuuuuuuuuuuいやだーーー



2012/10/28 14:26
胃袋



2012/10/27 22:38
友達屋



2012/10/27 22:37
bdbdbdbdbdb



2012/10/27 22:37
かわいいこよ鬼みたいな奴とつきあいなさい。
ガサツな誰にも負けないような、力と秩序を持った強すぎる雄とつきあ
ヒロインの数だけの男性を用意をして、誰にもまけない男性と出会ってー
夢がファッション雑誌に載るぐらい強くなる
クリスマスにはフレンチに行くべきだ



2012/10/27 22:30
gggggggggggggggg



2012/10/27 13:00
ごめんなさい



2012/10/25 13:30
僕の言うこときいてくれ



2012/10/24 02:46
こういう時何を見たら落ち着くのかがわからない。自分のそういうことを知っておかないといけないなあ。
とにかく話をしたいのだけど話に行くのはすごく疲れる。
深夜散歩もいいけど、僕はどちらかといえば夕食時7時8時の散歩をオススメしたい。住宅地は特にいい



2012/10/20 15:49
この時期の外の空気がすごく好きだ。だけど締め切った部屋に帰ってきた時の淀んでる感じがそれ以上に気持ちいいなあ



2012/10/19 11:06
今日の天気はすごくいい。遠足日和だ



2012/10/15 17:31
本当にこうだったっけ?みたくいつも考えてしまうっていう話。

僕はスケジュール帳を日記代わりにつかっている。
曲を作り始めた日付の欄には「これはいい」とか「最強」みたいなことをいつも書いてある
出来上がったときに、始めはどんな印象を抱いていたかを確認するためだ。
これはよくないことなんじゃないだろうか
最後、疑ってしまうことへの対処法として癖づけたけど、
そんなに疑ってしまう時点で果たして垢抜けたもの作れているのかって

寝て過ごしたい。やっぱり夢の中が一番楽しいなあ。




2012/10/15 17:17




グッナイアビー

2012/10/15 17:14
グッナイアビー

話そう 動かない体を抱いて どうか遊びたい
とても恥ずかしい服に着替えて 赤い闇は素晴らしい

時計の電池を早く燃やして一緒にいよう 

落ちて落ちて 会いに来る時は
扉の鍵を壊してからおいでよ 

誰も連れ戻せない 逃げてきた君を

ベッドのお城に 大事な本と 黙った恋人を
腫れた藍が巣食うこの夜を飾り笑うハートのビーダマ

枕元の右側に ひっくり返した 宝石箱
いつか身を投げたくなる頃には 一言言葉かけて
一緒にいこう

楽しい楽しいあのねのね 雲も羊も君を助けてくれる
光る海を滑る焦げた船は迷う 
空へ飛ぶ悪口 花を摘んで願う

大勢でひとつの家で暖めあって冬を越そう 
暖炉に靴をくべて ご馳走を運んで 
皆で大きい布団で眠ろうよ 君だけが大きくなってしまう

悲しい悲しいことも何もかも忘れられるよ 何もかも  

ファニーゲーム ファニータイム シャラララ ワワワワ
可愛いままのお姫様

アビー、スリーピンアビー、ロンリーメイデン パパ ママ
優しいままで おやすみ

目を瞑って暮らせばいい
上手に歌う月が出て
君はアタリの首を持って生まれた天使に戻れるよ
アメを舐める 晴れがいいな 素敵な声が待っている
目を瞑って暮らせばいい 胸が痩せて冷える





2012/10/11 15:35
最近は覚えていない



Home
