ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2012/12/25 06:08
もう年末だ
夏の記憶がほとんどない
来年もいい年でありますように
楽しく過ごせたらいいし、楽しくなくて悩むのもいいさ
今年は良かったと無理やり言うくらいが丁度いいのかもしれない
これは罰だ。僕くらいの年齢で今こんなに悲しがりたくなるのは!

受験とか何か叶えたいことがある時だけ神様にはした金を賽銭箱に投げ入れてお祈りする行為が嫌いだ
そんなもん神様も聞いてくれるわけないだろうと思って生きてきたが
神様はおそらく器がでかい
そう考えるとお祈りする人、僕みたいな人、ずっと信じる人
皆を快くおもてなししてくれそうだ








2012/12/14 22:50
違うこれは親知らずってやつだ
ついに歯茎が腫れて存在を主張し始めた

僕は親知らずは10代のものだと思っていた
だから学生の頃、僕は親知らず知らずでラッキーだラッキーだ、と
僕は生き残った勇者だ、と
今の今までお腹抱えて転げまわっていたんだけど
どうやら20代頃から蝕まれて痛い目を見るのがメディカルシーンでは定石らしい

「親知らず治療は痛い」
これはもう誰もがそう思ってるんじゃなかろうか
当然僕もその一人なので
今こうして頭を抱えています

漫画みたいにほっぺた赤くなって膨らんで雷マーク出るのだけは勘弁していただきたい



2012/12/14 06:04
寝る



2012/12/14 06:01
歯の根がおかしいらしい。ついに腫れてきた。
歯医者に怖くて行けない。怖いだけじゃなくて何回も行くのも嫌だ
虫歯じゃないから削られないと、何故か安心していたが
そんなはずなくて絶対痛いのに今になって嫌になってき

痛い所があると暗くなっていけない









Home
