ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2013/11/27 19:13
眠たさの限界、これ以上ない眠気が襲ってくる瞬間と今からならいくら寝ても大丈夫な時間が重なる時を
僕らは幸せと呼んでいいじゃないか

寝るのが楽しみなのは本当に非常に良くないと思っているけどやはり、
出先で毛布のことを考えるのをやめられない。
僕の家には寝床が無いのが寂しいけど横になって毛布を被ってasmrに耳を傾けて眠る
こういう状況を想像してわくわくするのだ。

ただし5時間以上寝ると今度は罪悪感が襲ってくる
なのでできるだけ長く起きて5時間眠って気持ちよく動き出す
これが一番いい。

今からは眠れないけど帰ってきたらグッスリと寝ようと思う。
大事な趣味の一つだ。



2013/11/12 08:35
SpokeSnowman

両手で丸めたこの謎の気持ちは
体を今でもきっと探してる!

魔法をかけでできる雪の兵隊に
私のことを語ってもらいたいのに

どうしても 命を宿すことができない!
服を全部脱いで着せても
凍えた指をせかすやかましい塔 
カチコチと声をかけられながら創り直す
あなただけがわかり得る私が
上手に話せるその日まで

議論を続けた 稜線のその先は輝く街だと疑えないままだ!

あの偉大な魔女も酷い朝を飛び越えて
使えない呪文を杖を数えてきたのでしょうか 

美しくあれと願って積みあげた白に
最高の名前をつけていつまでも本当に触れたがってしまう!
正解が無いと知っているから迷いながら
数え切れない結晶を固めて 喋り出す夜を夢見ている

悲しいことにまたお腹が空いてしまう!
イケニエのないファンファーレが聴きたい

実はもうこの杞憂も勇気も息もいらない
楽しく過ごしたくて伝えられないことを増やして苦しくなる!
分かってはもらえない人にまで愛されたい
摩擦熱は燃えそうで恐ろしい
冷たい喉を暖めたいのに
溶けてしまいたいはずなのに





Home
