ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2013/12/31 00:10
あまりラーメン欲のない僕が「らーめんコーさん」というお店によく行ってた時期がある。
2年前くらいの冬のことだけど、なんだか今でも強烈に印象に残っている時間で
最近になってなぜかよく思い出す

思い出す時、過去には絶対に戻れないことを実感してすごく苦しくなる。
こうして過ごしている今は物凄い速さで終り続けているので
僕は毎日をもっと大事にしながら生きていけたら、と強く思うのです。

大晦日



2013/12/30 10:49
あと1日で今年が終る気がしない
年末感無し、



2013/12/27 22:23
恥ずかしい思いを繰り返してしまう。
練習をしても結局足りなかったことを思うと
まだまだ甘さが抜けてないと知る

おそらくひとつ上のステージに上り続けるには何をいくらやっても結局全然足りないんだろうけど
僕らは限りなく正解に近い場所を目指して努力をし続けるべきなんじゃないかなあ

全然知らないんだ多分全然足りないんだまだ



2013/12/14 20:18
胃腸風邪にかかって手足の痺れや異常な寒気や嘔吐や高熱で本当に終ったと思ったけど
お医者さんにもらった薬のおかげでもう動ける
ありがとうございます
健康は有難い

休みの日は寒いほうがいい。
外に出る気が全くおきないくらい凍えるような寒い日がいい






2013/12/11 21:23
前に書いてからもうこんな経ってたとは時間は本当にあっという間に過ぎる

製薬会社の人ありがとうございます。薬のおかげでこんなにも動ける。

荷造りを一つもしていないんだけどこの部屋が空になってるところが想像できん、
それくらいトホホな状況でおます
一月が来ている場面も想像できない

僕らはもうバンガローで頑張るしか道は残されてないんじゃないか
たまにそう思うよ

こんなことしてるバヤイじゃない
大丈夫、大丈夫。




Home
