ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2014/05/30 20:44
友達とゲームしたい



2014/05/29 23:40
実家のおでんがそんなにすきじゃなかったので僕は2年くらい前までおでんが嫌いな人間だと思っていた
ある日はじめてコンビニのおでん食べたらすごく美味しかった
やっぱり実家の味は大事







貼る

2014/05/21 23:34
旅行いきたい



秋、アンニュイの…

2014/05/21 23:32
「ン整いました!ン卵をときましてご飯にかけます!」

「僕は嫌いだよ、卑劣なやり方はさ…」

「「「「聞こえまっか…?」」」」(echo)¥220







2014/05/17 21:39
ご飯をモソモソ食べている
モソモソ、モソモソ、

足のサイズが28を越えてくると,履きたい靴があっても
そもそも27までしかなかったりして悔しい思いをすることが多い

ゆで太郎はほんとどこにでもある
前に四次元空間でも見たよ

髪きる





2014/05/15 00:57
特別な時間ほど嘘っぽく感じる

僕にとってすごく思い出深い何年間か、があるのですが
あの時間は本当にあったことなんだろうか、そもそも過ごしてたあの空間自体すでになくなってるんじゃないかとか
そんなことをいつも思っています。

生まれ育った街にはそんなことを思わない、今でもしっかり存在してる感覚もある

まあ大阪のことなんですが
これは一体なんなんだろうか

なんだかすごく特別なのに無かったことみたいに感じる。
自分にとって特別な時間ほど嘘っぽく感じる



さけ

2014/05/14 20:16
チンザノロッソを銀座のLOFTって覚えてたあたりすごい垢抜けてない感がある



2014/05/13 13:06
雨止んでるやん
って思うたびにネアンデルタール人思い出すよぉ

やんでて良かった



2014/05/06 14:57
春ですね

雨が降らなかったらいいなあ




Home
