ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2014/06/30 20:02
スーパーとかでテンション上がって踊ってる小学生見るんは楽しい
金曜とかだと多分明日休みなんだろうなーと思う




2014/06/29 00:00
何か創る





2014/06/23 23:33
iPhoneで音楽を聴いてて、フェードアウトなり、スッーと音量が下がる曲のときに「電話か!?」ってなるアレ。

僕のイヤホンは今壊れていて、音量がスッと下がったり元に戻ったりする状態で、常時電話かかりかけみたくなっててすごく心臓に悪い。




2014/06/12 23:53

A型:赤
B型:黄
O型:藍色
AB型:深緑

次は何しようかな




2014/06/05 18:03
国語 :臙脂
数学(算数):深緑
英語:藍色
理科:
社会:ピンク
技術:黄緑
家庭科:オレンジ
道徳:黄土色
体育:水色

こんな感じの認識でいます
次は血液型



2014/06/01 21:24
髪の毛の傷みがすごいのんに気がついた
夏近づくと酒が飲みたくなる、
友達3、4人と昼から家でお酒のんでなんかたべながらDVD見て、終わったらゲームして
みんな明日何も予定ないから夕方くらいからどこかの店に飲みにいって
また部屋に戻ってきて真面目な話も交えつつ飲み直しながら
旅行の計画立てたい
たい。




Home
