ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2014/09/30 05:14
僕は切なくなりたがりで、夏から秋にかけての切ない感じを味わいたくて毎日過ごしているんじゃないかと思ったりする。

旅行が大好きだ。
でも旅行が趣味の人からしてみればどこにも行っていないのと一緒なくらいどこにも行っていない。
もっと切なくなりたい。

音楽をやりたい理由そこにあったりする。
どうにかして知らない場所に赴いた時の、そこから帰る時のあの不思議な感覚を100%伝えたい。
こういうので一番機能するのは匂いでそれに次いで音、音楽だと思う。

カッコいい曲やアッパーな曲が作れない。
こういうこだわりを捨てたときに何か変わるんじゃあないかと思ったりもするけど
たまにどこかへ旅行した時にやっぱり感覚の押し付けをしたくなる。
「どうか俺の曲であの感覚を思いだして感動してくれ!」
偉そうだけれどそう思って作っている。

もっと旅がしたいなあ






2014/09/22 22:35
気がつけば一ヶ月も書いてなくてビックリした
2週間くらいの感覚だったんだけどなあ

9月も終わりが近づいてきてあと2ヶ月ちょっとで一年が終わりとは

やることがありすぎて楽しいね



Home
