ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2015/07/01 04:55
前に書いたのが五月っていうのにビックリした
ほんとにここをこまめに見るようにしないと。
コメントをくれたりしたことにあとあとになって気づく、みたいなのやめないとね。

7月になり、ここ最近は作ったりいろいろしたり
そんな忙しくもないんだけど無理矢理忙しくしている
連絡をまめにとったり一緒に出かけたりすることを自分から遠ざけてると
呆れられてちょっとづつ繋がりを無くしてしまう
結局だれかといたかったり、誰かに話を聞いて欲しかったりすることに正直でいないとだめだなあ
一人でいるのは楽だからやめられないんだけども。
また暗いことを書いてるよ
こういうのがダメなんだよ

実は占いが大好きだ
そろそろ下半期の占いが雑誌とかにのる季節なので
ワクワクしている

もう何回も書いてるかもしれないけど
もっとここに書こう



Home
