ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2015/11/22 02:00
頭がいたい、ついでにみぞおちの辺りもうわうわして地獄だよ

スイッチが一個一個切れていく。
面白いくらいにわかりやすい
笑えるなあ。
明日からは大丈夫だろうか



2015/11/21 19:19
今日もみんなが楽しくて、幸せで、動くことに積極的で、期待してることがあって、
そんな日を過ごせることを祈ってるよ。

ほんとにそう思う。誰かが楽しそうにしてることには理由がある。
何かが届くのか、楽しいことがあったのか、いい報らせがあったのか、今から誰かに会えるのか
そういうひとつひとつで暖かくなる鼓動を隠せないでいて幸せそうにしてるのを見るとね、
幸せなんだろうなあと思う

それを眺めて、悲しくなる人だっているよ。
難しいかもしれないけど、そんなあなたの明日も、いい日でありますように。
いい日でありますように



NEW HORIZON (8 glad)

2015/11/19 19:12

炎灯る浮くロールスロイス
口に運ぶよABC
FBIと、CIAと、私と、あなたと、ルイスと、キャロルと。
洋服着せ替えDollstoys
小さな家にて遊びましょ
交換留学生と、電池小僧と、綿の国の王の子と。

砂糖で溢れるテーブルを囲み耳をつまみ祝おうよ。HappyDay
英語はまるでmathmatics
カタコトの祝辞と拍手が舞う

ending. weding. teddyGrizzry.
サンタ達ワンダーランド、to you. too
sentence 0点 グリーティング、リーディング
p点Brew 盗賊とスウェーデン
笑顔があふれていけない日
おいで、おいで。フォークは置いておいて老いる嬉しさを耳をつまみ祝おうよ
HappyBirthday too you

オレンジ溢れ落ちるほどの
紙袋いっぱいの愛を
切り分けられるくらいがいい
私とあなたとカーチャとソーニャと

心に染み込むEFG
みんなと話せる手で顔で
全部楽しく食べ尽くした
イチゴも、バニラも、板チョコの文字も。

赤い部屋のカーテン閉めて真っ赤っか
君の頬っぺの色みたい
昔から絶えない謎の歌
重なり響く愛の歌

Monday ガンジー フレディ CD
PANDA's DANCEPARTY teenage EP
レーニン10人ジュテーム討論show
無礼也命題How do. you do.
この世で一番大事な日

20 40 ダージリンティータイム
テータムO2 イニ ミニ マニ も
クラッカー鳴るビスケットsay ho
Bow wow wow ろうそく置く停電
みんなが忘れちゃいけない日

さぁさ吹き消してごらん?それは何かを失くす灯り
耳をつまみ祝おうよ。HAPPY BIRTHDAY

今、思い出した。あの幸福がまた一つ残ることを。
火が消える度に 強くなれたような気がした。





2015/11/06 16:11
ライブも終わり、とりあえず一息。
やっぱり毎日いろんなことが起こる。
いろんなことが起きてその度いろんなことを考えているよ。似たような日々が続いているようでそうじゃない、悲しさも喜びも嬉しさも募っていく。

なんだか不思議なんだ。楽でいることや楽しいだけの関係が理想だよ。だけど、何かを恐れたり、あなたを不思議がったり、一緒にああでもないこうでもないしながら進む方に出会いたい。
そうなれる人がいて、そうなることをすごく美しいと思ってしまうんだ。
心に止めてしまう言葉が多いことを、決して間違いだとは思わない。根が痛んでしまうくらいの大切なんてなかなか無いものだと。

僕は単純だから、複雑にしか考えこられなかったけれど、できるかぎり簡単にいたいって思う努力をしている自分を眺めて、明日も過ごせたらいいなぁ



2015/11/04 13:34
外出しているとたまに。
遠くの自分の部屋で、好きな映像を見て好きなように何か作って何か食べて眠くなったら眠って、みたいなことをしたくてたまらなくなる
誰かと繋がることは疲れるんだけど、それでもその疲れを癒せるのは他でもない誰かしかいないんだ

僕が何かを作っているのも、誰かに自分を知っていてほしいからでしかない
こんな思ったことをフラっと打ち込むだけの日記でさえ、ここにいて、こんなことを考えているやつがいるよって主張するためだけのものだしね
孤独でいたいってことを聞いてほしいなんて間抜けた状態になっちゃうんだ。

皆んなと明るく過ごすために疲れたり、楽しく生きる為に辛い思いしたり、最近はそういうのがすごく嬉しい。そういうのでいい。
丁寧に、誠実に、一緒にいてくれるたくさんの人に感謝して頑張りたい



LIQUID GLASS

2015/11/03 20:49

涙が落ちて歯車が回る
今でも変わらずに紺碧は暖かい
響く泡の音色で狭くなる左脳が
外せない鼓動を動かしている

懐かしむように海面を見上げて
ここにあった何かに言葉を贈るよ
それで?流れる粒に寝息を重ねている
少しの間違いを気に病んだまま

どんな些細な時でさえ確かにそこにいた
積もった水の数だけ輝いていたっけ
戻らない日のことばかり思い出してしまって
その瞬間に生きるのを忘れていたような

何をしても頭を離れない
失くせないままの波浪を大好きな灯りを

また燦ざめく命に嫌われているようで
本当を恐れていつかに投げた
煌めいたあの夜空をまだ愛しているように
代え難い何かに包まれていた

冷えたと思った心でも確かにそこにいた
出会った想いの数だけ苦しんでいたっけ
いつか襲う未来ばかり想像してしまって
湖面を揺らす風にも怯えていた

逆さまにしたような毎日の中で
やっぱり悲しいなんて
その先の傷が怖くて何一つ
できずに落とした日々が溶けて混ざる

こんな世界の隅ですら時を刻んでいたんだ
過ぎ去ったまんま消えたあの大切な昨日も
一人になって残った空を貪る夜だって
明日弾ける泡の音を夢に聴いて

どんな些細な時でさえ確かにそこにいた
積もった水の数だけ輝いていたっけ
戻らない日のことばかり思い出してしまって
その瞬間に生きるのを忘れていた

もう二度と会えはしない今だけを




Home
