ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2016/01/16 00:29
ひどく心を痛めても誰にも重さまで伝わらない
自分一人で落ち込んで、自分一人で頑張るしかないなんて当たり前のことだ
頑張ろう




2016/01/11 20:11
悲しくなったり嫌な気持ちになったり
結局それくらいに頭の中に入り込んでしまってるってことなんだろうか

楽しく幸せにいるために、もっと近づきたいがために、深みにハマりたいがために苦しんでしまう
なんて状態がやっぱり美しい
そういう不安でぐらぐらな足元を見て、やっぱり悲しい気持ちになると同時に、そういう何かに出逢えたことに嬉しくなる



2016/01/10 22:19
幸せだよ



2016/01/04 21:27
くたくたになって帰る時、何を考えていたっけ
とにかく眠りたい

眠りについている時が一番幸せだと思う。
何も考えずに、何も背負わずに済むあの時間
たまにゆめを見るときだって無意識の中で無意識に、身体の安堵感を感じ取っている気がする

眠ることが幸せなのは、生きているからなんだな
目が覚めて、意識がたしかにあって、いろんな思いを巡らせてしまうから睡眠が楽しいんだ

身体の痛みや心の痛みがあって、寝られなくなることを考えると辛い
早く布団に入って、ふと眼を開きたい



Home
