ABCsong

日記


--/--/-- --:--



ザブンナゲ

2011/06/23 13:32
この世界に解き放たれたお前には何が見える?
叫び声がこだまする
助けを呼ぶ声を聞こえないフリするほど
バカじゃねぇよ すぐに駆けつけてやる

悲しい記憶とか辛い思い出とか全部
希望の箱に詰め込んで
友の絆信じて 遠くへ遠くへブン投げろ

疾風のように ザブンナゲ
走り出したらそれが始まりの合図
明日へ向かって ザブンナゲ
やまない雨はないさ そう信じて前へ進め
my way... ザブンナゲ!!

疾風のように ザブンナゲ
走り出したらそれが始まりの合図

夢へ向かって ザブンナゲ
手にするのはきっと 激しいエナジー
一人じゃないぜ ザブンナゲ
寂しけりゃ俺がそばにいてやるよ
my fried...ザブンナゲ!!



← fg | Home | だーしの →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← fg | Home | だーしの →
