ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2012/11/07 04:45
昔台風で学校が休みになったり、普通に学校が休みの日に大雨で雷が鳴ってたりすると
ベッドを基地にしたもんだけど、今やってみても楽しいのだ
なんで作らなくなったのだろうか
昨日の朝は雷がすごかったのでカーテン閉めて映画を見てご飯をたべたがすごく嬉しい気持ちでいっぱいだった
昔は友達がいたから作らなかったのかもしれない
僕はぬいぐるみが好きだったし漫画も枕元に並べていたが
今は部屋が大きくなったからすごくおちつかない
それでこの部屋は広くないから息苦しい
物が多いし冷蔵庫がすぐ側にある部屋なんて僕は嫌いだ僕のお城じゃないから
たぶんこの部屋の入り口のドアから玄関のドアが見えているから最低だと思うし
入り口のドアの前で眠るのはすごく落ち着かない
窓が大きすぎる。天井が低い。
多分あと二個ぐらい時計捨ててもいい、腕時計をかけているのも問題だし
生活スペースが縦長なのはひどく悲しい
やっぱり部屋は四角じゃないといけない、部屋にはスミっこが必要だ
椅子がないのも寂しい、ソファはもっと大人になってからでいいけど
床に座るともう終ってしまいそうになる
空間に床椅子寝る場所の三段階が必要なのに
床でねるのは好きだけどこの部屋はすごく黒い
暗い空間はいいけど黒いのはきらいだ
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
