ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2012/12/25 06:08
もう年末だ
夏の記憶がほとんどない
来年もいい年でありますように
楽しく過ごせたらいいし、楽しくなくて悩むのもいいさ
今年は良かったと無理やり言うくらいが丁度いいのかもしれない
これは罰だ。僕くらいの年齢で今こんなに悲しがりたくなるのは!

受験とか何か叶えたいことがある時だけ神様にはした金を賽銭箱に投げ入れてお祈りする行為が嫌いだ
そんなもん神様も聞いてくれるわけないだろうと思って生きてきたが
神様はおそらく器がでかい
そう考えるとお祈りする人、僕みたいな人、ずっと信じる人
皆を快くおもてなししてくれそうだ








← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
