ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2013/01/12 08:08
皆思いついた冗談を誰かに聞いてほしいのだ!
最後には何かを共有して一緒に笑いたい、確かにインターネットの掲示板は賑やかだ
僕と同じで、やはり楽しいのが一番好きなんだ

今一人で部屋にいる写真を、十人が百人に向けて発信する
大勢が大勢を守る

話は変わって、身内ネタとは素晴らしい
一つのグループの中で「現在最も旬なネタ」をたくさん、もしくは少数の仲間達で味わう
それはいつ食べても美味しい。飽きた頃には別の素材で新しい料理が出来ていたりもする

更に時間が経てばなおいっそうだ
懐かしい味わいには、経験によって別の発見もあることでしょう

20年後には僕も頬だけでなく、目からウロコを落としオチまでつけてお送りしたい次第だ
でもそれはすごく難しいことなのかもしれないが、それすらもよく分からない



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
