ABCsong

日記


--/--/-- --:--



11

2013/01/26 15:22
掃除中、2011年のログブックが出てきた。
2012年のものもセットで見つけたので両方中身を改めていると、なんと2年前の1月のことでもハッキリ覚えているもんだ。

日記ではない。その日何があったか、何を見たか、何を思いついたか、どんなものに熱中していたか、等
僕のそれには食べた物や買った物やランニングの時間まで、とにかく色々を記しておくものだ
無印良品のスケジュール帳を買ったことがきっかけでなんとなく書き続けていたのだが
結局今まで日課になっていた所を見ると僕もなかなかやるじゃないか

そもそもこういうものを「ログブック」と呼んでいいこと自体最近まで知らなかったんだけど(スポーツ用語ではありますが)
やっぱりこれはすごく楽しい。
弱音や夢の内容、借りた映画の評価ももれなく載っている
最近見直してめちゃくちゃ良かった映画が「△」とかになってたりすると
思わず笑ってしまう
やっぱりこれはすごく楽しいものだ。

適当なモノだと思っていたからなのか、日常の中にすごくすごくライトに溶け込んでくれている
2015年くらいまで揃ったら面白そうだ
掃除に戻る






← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょwww

F25b0i9H
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://8js5y5m9.oka.ybll.info/8js5y5m9/



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
