ABCsong

日記


--/--/-- --:--



書物

2013/03/10 10:38
”いろんなモノを食べないとわからない味わい”みたいなものが
確実に存在する
好き嫌いとは別の次元の、「魚はおいしい」という感覚には
100種類の魚を食べた人と3,4種類目の人とでは
かなり違いがあるんだ

そして僕らは101種類目の感動を伝えたくなる
この肥えてしまった舌では上手に形にできないことの方が多い!
表現力が本当に重要だ

ついに思いつく魚料理にどうしても説得力が欲しい
発想があっても理論がなければ
知識があっても経験がなければ

やっぱり僕らには時間や先輩達の知恵が必要だ





← タイトルなし | Home | 日めくり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | 日めくり →
