ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2013/03/28 20:59
映画で一番重要なのは音楽だと思っている。本気でそう思う
ただこれを伝えるために、僕にはいろいろが足りない。

映画一本にもそれはもうたくさんの要素があるらしい
脚本演出俳優美術演技指導主題歌宣伝制作費、、、
映画的、映像的な専門知識や仕組みや経済に関して何も勉強していないし知らない
これはいけない
もっと力強い考えにしたい。勉強が必要だ

どうしても知って欲しいことがある。
これを抱える僕をどうにか知って欲しい、とも思う。
すごいものが創りたい、、、







← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
