ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2013/04/06 04:56
朝起きて遅刻しないように、、
小テストの範囲を確認して、、

こういうのは必要ない

授業が始まるから早く席に
チャイムが鳴ったから早く教室へ、、

こういうのもたぶん、必要ない

早くきづくべきだったと思う
学校は全てを支配しようとする。
小さい都会だ。この世の全てを把握したくて仕方がない。

やりたいことがあるなら、高校なんて行かなくていい
やりたいことがもしもないなら、高校には行っておこう

頭を使う練習をさせられて僕らは苦しい






← ただやりすぎはよくない、とも思う | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← ただやりすぎはよくない、とも思う | Home | タイトルなし →
