ABCsong

日記


--/--/-- --:--



ただやりすぎはよくない、とも思う

2013/04/09 05:40
「一人用のRPG」を本当にプレイしていない。
だからなのかもしれないけど

テレビゲームをひとつの「教養」だと思う。
ファンタジー力を磨きたいならゲームは押さえとけ、くらい思っている

やっていないからかもしれないが、何か損している気がしてならない
もっというとそういう経験値が足りない気がしてならない

傍から見ていただけだった「物語を腕前で進めていく姿」に僕は
下らなさなんて感じていなかった、

今になってコレを穴なのかどうか判断しなければと焦っているしだいです、が
こう思えるのもまた経験のなせる業なのでしょうか

ゲーム脳を経てコキおろすべきだよ、大人達はさ







← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
