ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2013/04/16 06:58
僕らは
自分を褒めて欲しい、よりよく評価してほしい、多くの人に愛されたい
自分だけにしかできない仕事が欲しい、自分は特別な存在でありたい
自分のことを知ってほしい、話を聞いて欲しい
こういう感情に対して斜に構えては絶対にいけない。

スペシャルであろうとしたクセにみんながみんな素晴らしいなんて
「周りなんてどうでもいいじゃないか」って意見をどうにか大勢に自分の言葉で聞いてもらおうなんて

あまりにも粗末すぎる

愛されたいから頑張っているんじゃないのか
知って欲しいから、確認してほしいから発信しているくせにカッコつけるもんじゃないよ





← タイトルなし | Home | ただやりすぎはよくない、とも思う →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | ただやりすぎはよくない、とも思う →
