ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2013/11/27 19:13
眠たさの限界、これ以上ない眠気が襲ってくる瞬間と今からならいくら寝ても大丈夫な時間が重なる時を
僕らは幸せと呼んでいいじゃないか

寝るのが楽しみなのは本当に非常に良くないと思っているけどやはり、
出先で毛布のことを考えるのをやめられない。
僕の家には寝床が無いのが寂しいけど横になって毛布を被ってasmrに耳を傾けて眠る
こういう状況を想像してわくわくするのだ。

ただし5時間以上寝ると今度は罪悪感が襲ってくる
なのでできるだけ長く起きて5時間眠って気持ちよく動き出す
これが一番いい。

今からは眠れないけど帰ってきたらグッスリと寝ようと思う。
大事な趣味の一つだ。



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
