ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2014/04/20 23:19
もう2ヶ月も経っていたか
最近はギターの練習しかしてないなあ

伏見漆工房さんのyoutubeチャンネルが凄い
良いASMR動画を探して出会った本堅地碗シリーズ。ASMRとしてもナイスなだけでなく
動画の中身も思わず見入ってしまう面白さ。
職人技系の動画は音も内容も素晴らしいモノばかりだけど、特に淡々としていてカッコいい

良いASMRに出会うにはASMRで検索してもバイノーラルで検索しても
なかなか感動や、自分にとっての一本に出会うことはできないね



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
