ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2014/05/17 21:39
ご飯をモソモソ食べている
モソモソ、モソモソ、

足のサイズが28を越えてくると,履きたい靴があっても
そもそも27までしかなかったりして悔しい思いをすることが多い

ゆで太郎はほんとどこにでもある
前に四次元空間でも見たよ

髪きる


スポンサーサイト



← 秋、アンニュイの… | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私も足のサイズが大きくて、靴屋さんに売ってる可愛い靴がほとんど入らないので悔しい思いをしてます 笑
かと言って大きいサイズの靴屋さんだと一番小さいサイズになるので、それはそれでサイズがないのでとても不便な足です。
足が大きい人は身長も大きいといいますが、クロジさんは長身なのでしょうか?



Re: No title

すごく悔しいですよね。
僕は身長は普通くらいです、足が大きいうえに足の甲がすごく高いので28.5でも微妙な感じです。すごく欲しいデザインはいつも製造すらされてなかったりします、



No title

男性でも足の甲のサイズまで合う合わないがあるんですね。そこは女性だけなのかなと勝手に思い込んでました;
サイズの個別化をして欲しいですけれど、費用的にも製造的にも難しいのかな~。
お互い、好みの靴でサイズの合う靴に巡り合えるといいですね。
お返事ありがとうございました。^^



Trackback

Trackback URL:
← 秋、アンニュイの… | Home | タイトルなし →
