ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2014/06/23 23:33
iPhoneで音楽を聴いてて、フェードアウトなり、スッーと音量が下がる曲のときに「電話か!?」ってなるアレ。

僕のイヤホンは今壊れていて、音量がスッと下がったり元に戻ったりする状態で、常時電話かかりかけみたくなっててすごく心臓に悪い。

スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なかちゃんはイヤホンにこだわりがありますか?
私は全然なくってそれこそ携帯の付属品を使っていたのですが
こないだ重低音がいいよ的なのをかったら
中ちゃんのギター音や須藤さんのベース音が全然違くて
びっくりしました。心臓にも 耳にもよくなさそうなのでw
是非買い換えてほしいです(笑
ライブまであと3日ですね。応援には行けませんが遠くから応援しています。



No title

中ちゃんにも是非心臓にも耳にもよくなさそうなのでイヤホンは買い換えてほしいです・ と書きたかったです。わかりにくくなってしまったので書き直しました。ごめんなさい



なんだかそのうちに、おばけ出てきそうな
気配ですね・
ナカちゃんは、どんな音楽聴いているんですか?
知りたいです。



Re: No title

いつも片方きこえなくなるまで使っちゃうんですよね、とくにこだわりはないので早く買い換えたいです、
ありがとうございます:)



Re: タイトルなし

僕は邦楽ロックばっかり聴いてます:)
気に入ったらそればっかりです、



琴線に触れたらとことん、なんですね。
私も落ち着くのは邦楽ロックです。
ライブお疲れさまでした。
いつかライブ行けることがあるのなら、
ナカちゃん側で 音、楽しみたいです。
エフェクターまでも見たいですね*



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
