ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2014/07/01 19:57
昔、といっても今ももちろんあるけど
ハイウェイの帰り道が物凄く苦手だ
悲しすぎる
友達との旅行の帰りとか修学旅行の帰りとかもそうだけど、なんか家族旅行のソレはまたちょっと違った

子供の頃水族館に連れてってもらった帰りのハイウェイがそれはそれは辛くてね
でも子供達にはそれを是非味わっておいて欲しいと思うよ

旅先のお土産屋とかは虹色が多い、というかカラフルなのが多いのかな
実家でたまに見つけると切ないけどいいなあと思う

過去にすがってる感じがあるけど非常に前向きです。
そういうの作りたいなあ。
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なかちゃんは色がとっても好きなんですね。インスピレーションとか
そういうのも色からとして中ちゃんに届いているのかな?と思いました。
ギターやブログやほかのところからもすごく色があふれてて
すごくいいなあと思いました。 
私も職人の端くれなのでそういうものがあるっていうのは
すごく素晴らしいと思います。



先のことはわからない、から
わかる過去を思い出すのかなぁ、と・
進みたいから。
なので、ナカちゃんの言う通り
前向きですよね。

子供の頃、家族と一緒の時は、
サービスエリアでキーホルダーを
必ず買ってもらう。というのが
ハイウェイの楽しみのひとつで、
その満足感とともにつらい帰り道も
過ごしていた気がします。
鍵モチーフのキーホルダーばかり
あります*



Re: No title

ありがとうございます、なんだか色をかなり重要視してます。
職人さんはほんとに憧れますね。羨ましいです。



Re: タイトルなし

めちゃくちゃわかります。サービスエリアのお土産コーナーもほんとに好きでした。
楽しみだけど嫌だったりなんだか不思議な感覚でした、ああいうのを音楽にしたいです。



No title

なwかちゃん色にあふれた音楽待ってます。とても楽しみです。



No title

ごめんなさい。なかちゃんと書きたかったのです。すいません



Re: No title

ありがとうございます、よろしくお願いします:)



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
