ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2014/07/13 08:46
人生に必要なものはと聞かれて「愛と勇気とお金が少し」と
チャップリンは答えた。

全くその通りなのだ。

小学生の頃この言葉を知った時はなるほど、くらいにしか思わなかったけど
何を大事にするべきかを昨日考えていて辿り着いた答えがまさにソレだった。

さぁどれもないぞ!








← タイトルなし | Home | カレー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

愛を得るには勇気がいる、
勇気を持つには知識や経験などをする
自分への投資も必要、
お金を稼ぐには夢中になれるような
熱量もいる、、
どれも通じていますね。
人生においての道のりを思わせるような・
言葉を飲み込めたのであれば、
あとは、行動あるのみですね ! *



No title

これから少しづつ人生の中で培っていけるものだと…思って
j日々がんばってます。



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | カレー →
