ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2014/07/26 04:23
ちょっと油断するとすぐに書くのをわすれてしまう、、

学生は夏休み始まったくらいだと思います
ずっとなんか作っています
7月中に何か聴いてもらいたかったなあ



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい曲作りですか?楽しみにしてます。



待つのも楽しみです 。
クロジさんの「suizokukan」好きで、
ふと朝から聴きたくなるときがあります。
言葉で伝えることの難しさが
音楽にして伝ってくる、
すごく素敵だと思います *



Re: タイトルなし

ありがとうございます。
情景の浮かぶ音楽がやりたいのですごく嬉しいです。



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
