ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2014/10/28 01:37
昔から水のモノが好きだ。海とか川とか魚とか
自然もいいけど僕は水族館が好きでたまらない

ただ水族館は人が多い。人のいない大きな水族館に行くのが夢の一つです。

実際にその状況に立ち会ったことはある
小さい頃、平日の昼間、天気もそんなに良くないみたいな日に父親につれていってもらったことがあったけど
なんだか施設自体が寂れていて、空の水槽とかが普通にあるような所だった。
それはそれですごく惹かれる部分はあるんだけど。
おまけに外に出た時に昼間で多少明るいかったのがちょっと残念だったりもした

夜に誰もいない水族館で過ごしたい



スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

水を見ていると自分が息をしていること
呼吸を感じます。
水族館の水槽をみていると
いつも逆さまに見たくなって
右に左に頭を傾げたり変な子でした。笑
でも今でもそうですけど、、
呼吸の違う世界を境目なく感じていたいです。
夜の水族館、いいですね。
外に出てからも暗く、
続いていくような気持ちで
どこまでも歩いていけそうです。



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
