ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2015/05/02 07:51
参加させていただいたツアーも終了しました。
本当に楽しく、成長できたと思います。

気がつけば春が来てた
秋冬は夕方、晩御飯時くらいに住宅地を散歩するのが好きで、夏は早朝が好き。
春は午後の散歩が好き。
僕は思い出の中に住んで、先のことばかり考えてしまって、いつも「今」やその瞬間を生きられない。
最近特にあっという間に過ぎてしまう毎日をもっと大事にしたいと思う。






← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ツアーお疲れ様でした。
福岡楽しかったです。*

散歩いいですよね。
ひんやりとした空気の早朝が気持ち良い
季節も、もうすぐきていますね。

自分のまわりにいる人を、
話をするときなどに限らず
いつもよりも見つめてみると、
今を感じることができるかもです。
そこに居る人達は、
ナカちゃんの今 を見ていて、
その今を見せていてくれるのだと思います。



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
