ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2015/07/01 04:55
前に書いたのが五月っていうのにビックリした
ほんとにここをこまめに見るようにしないと。
コメントをくれたりしたことにあとあとになって気づく、みたいなのやめないとね。

7月になり、ここ最近は作ったりいろいろしたり
そんな忙しくもないんだけど無理矢理忙しくしている
連絡をまめにとったり一緒に出かけたりすることを自分から遠ざけてると
呆れられてちょっとづつ繋がりを無くしてしまう
結局だれかといたかったり、誰かに話を聞いて欲しかったりすることに正直でいないとだめだなあ
一人でいるのは楽だからやめられないんだけども。
また暗いことを書いてるよ
こういうのがダメなんだよ

実は占いが大好きだ
そろそろ下半期の占いが雑誌とかにのる季節なので
ワクワクしている

もう何回も書いてるかもしれないけど
もっとここに書こう
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはなかちゃんさん!
突然ですが占いが好きとのことで( ◜ω◝ )
うちの雑誌で掲載した下半期の占いからなかちゃんさんに該当する結果をお伝えします( ◜ω◝ )
余計なお世話だったらごめんなさい( ◜ω◝ )
お誕生日間違ってたらごめんなさい( ◜ω◝ )

古代インド占星術から
マカラ(1/16〜2/15生まれ)
6月下旬から8月は変化が大きい時期なので、考え方を柔軟にすると吉。人を受け入れる姿勢がさらに良い運気を呼びます。

九星気学から
九紫火星(平成3年生まれ)
願いが叶う時期です。目先の事よりも、全体的な状況を把握する事で良い結果が得られるでしょう。出会いは、親戚、知人、友人からの紹介が期待大。友人の中から結婚相手が出てくる事も。
ラッキー○○は、「黄、黒、人の集まる場所、レモン、綿」

だそうです!
長々と失礼しました( ◜ω◝ )
考察云々はなしにして、ロッキン楽しみにしてます!



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。