ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2015/08/20 20:07
2日前に書いてわかったけど、やっぱりこうして足跡残していくのは楽しい。
もっと書きたい。

最近はいつ壊れても、誰に盗られても後悔しないコンビニのビニール傘ばっかり使っている。
自分で選んだお気に入りの一本を持ちたい。失くしてしまってちゃんと悲しくなれるようなこだわりを、小さい部分でも大事にしないと…
そういう所からはじめたいと考えている
いつか?早いうちに?傘を買おう。

ここ2、3年。ちょっと前にやろうと思ったことを三歩歩けば忘れてしまう。
今日は髪の毛をちょっと刈ろうと思い立ち、水を飲んだら忘れて寝てしまった。

スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なかちゃんさん、
こんばんは

モンバスお疲れさまでした!
私は行けませんでしたが、
楽しかったといろんな方が
言っていたので羨ましい限りです
なかちゃんさんはどうでしたか?

私もお気に入りの傘が
壊れてしまってからずっと
同じものを探しているのですが
もう無く、ピンとくるものも
ないのでビニール傘をば。
最近は自分で専用のシールなどを
貼ってカスタムできる傘も
あるそうなので、自分だけの
傘を作ろうかと模索中です。
なかちゃんさんも
いかがでしょうか?

長々とコメントすみません、
ブログまた楽しみにしてます!
本日はお疲れさまでした
お休みなさい!



Re: タイトルなし

モンバスありがとうございました。
本当に楽しく演奏させていただきました。

シールをはったり塗装したりしてカスタムするのいいですね。
ギターとかはそうしていますが傘でそれは考えませんでした。
ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします:o)



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
