ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2015/08/30 04:13
夏フェスのステージに出演させていただき、ひと段落。色んな人に感謝したい。ありがとうございました。
秋が近づいて、また季節が待ち遠しい。
結局どの季節も好きなんだなあ。

去年の夏と同じところに住んでいるけど、やっぱり毎年違う雰囲気になる。
当たり前なんだけど季節は同じでも全く別の空気が流れている。
前の夏はこんなにあっという間だったっけ?

変わることが楽しくて仕方がない。もちろん頭を切り替えたり、何かに対峙したりするのは神経を使うけど。
色んなことを考えて色んなことをしなければ。
時間が一秒も残されていないなんてことに気づかず過ごしてきた今までを悔やむように
取り戻すように何かに追われる毎日が、楽しくて仕方がないのです
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なかちゃんさん
こんにちは

いつもコメント失礼します!
毎回お返事ありがとうございます( ˇωˇ )

めまぐるしく変わる日々って
すごく楽しいですよね
私はどうしてもその一歩が踏み出せず
いつまでも何も変わらないことに
苦しみを感じています

変わることってやっぱり
覚悟とか勇気とか葛藤とか、
たくさんあると思うんです
私はいつもそれに打ち勝てないので…
なかちゃんさんがとても
羨ましいなぁと感じます
変わることを望んだ時、
どうやって一歩を踏み出していますか?
わたしもなかちゃんさんのようになりたいです( ˇωˇ )



No title

ロックインジャパン最高だったよ!
とても楽しかった!ありがとう!!



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
