ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2015/09/04 00:41
2015.2014.2013.2012.2011.2010.2009
6年前は6年前なんだけど一年づつ追いながら振り返ってみると、すごく地続き(当たり前だけど)に感じて、さっきの事のようだといつも思う。

一年前?二年前?何をしてたっけ、なんであんなことをしてしまったんだっけ、これでよかったんだっけ、こうしておいて良かった、あれをしたことを思い出して笑える

過去の感情を捻じ曲げないでおこうと思っている。今あの時の何かを違う風に思おうとすると、本当にそうだったような気がしてくる。
自分は真実を知っている。今は考えなかったことにしたい別の感情があったりしたのかもしれない。
自分にしかわからない、その時の想いは誰にも言わずとも大事にしまっておきたい。
知られたくなくて話した嘘は皆んなにバレているのか、バレていたのか。
嘘にしてしまえば今を殺している気がするんだ、でもみんな気付いてるよ、それでも気にしないでいてくれてるんだ。
本当にありがとう、僕もそうして、そうありたい




← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ライブや夏フェスやいろんなところで拝見していました。
楽しそうな中ちゃんがみれてとっても嬉しかったです。
またぜひ楽しそうにギターを奏でる姿を見られますように!



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
