ABCsong

日記


--/--/-- --:--



CosmoCrcack

2015/09/12 07:35

ぐっすりと眠る世界の側で両手を開いた
こんなにも違う答えを語って笑えるなんて

やっと気付いた。振り返ればずっと続いた足跡しかない

ひょんな食い違いも言葉にしたいよ。何もわかんない
ギュっと握っている嘘のカケラを見せ合えるように

今日も昨日も吸い込んで輝いている虹に覆われて。

今はね、曇った鼓動を海に投げ込んでしまいたい
感情を一つ選ぼう。またあなたと逢えるならば!
これほど光った宇宙を嫌いになれるはずがないね
明日消える灯を楽しみに残していく

ずうっと忘れられない苦しいを抱えたまま
手を繋ぎたいよ

どんな気持ちだって伝えきれないと解る日もあって
誰かが誰かを失って泣き出す日も近づいて

ぶつかって知った散々な今日も
思っていたほど辛くはないね
つまづいて負った小さい赤色
思っていたほど痛みはない

どうしてみたってどろどろの血が流れている
誰の為でいい。ぐちゃぐちゃな心臓を押さえて強くなれたら

今でも何処かに散った願いを思い出している
最期を恐れては光る夜の中にいた
こんなに積もった自分が自分を締め付けるなんて
何か終わる音が聴こえても前に進みたい

空の蒼さを知らない悲しい昨日がある
それを失くせないけど、今は、
曇った鼓動を海に投げ込んでしまいたい
感情を一つ選ぼう。またあなたと逢えるならば!
これほど光った宇宙を嫌いになれるはずがないね
明日消える灯を楽しみに残していく

ずうっと忘れられない苦しいを数えあって
そっと、歩き出したい






← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

"感情を一つ選ぼう"
って、いいですね。
自由であることの気付き
ハッとしました。



すてきな言音ですね



初めてコメントさせていただきます。クロジさんの新曲でしょうか。宇宙観?が新鮮で素敵な歌詞だと思います。楽しみに待っています。



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
