ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2015/09/14 06:45
ほんとに一瞬だけ、ほんの1、2ヶ月知り合いだった人。Facebookのページを見つけたのでフラッと覗いた。

毎日疲れ果てた顔をして仕事に追われている人だった。
結婚した一児の父だってことは知っていたけど、はじめてプライベートを見るとすごくいろんな所に行っていろんな写真を撮って、家族で仲良さそうだった。
息子の誕生日ケーキとか、野球場に行った時の一枚とか、
近くのショッピングモールに行ったことまで書いてあった

仲の良さが溢れていた。
いろんないざこざがあったのか、なかったのか、喧嘩はしてるのか、仲直りして前に進んでいるのか。

当時、仕事の話と、少し趣味の話をした。
何も知らなかった僕と笑いながら
色んな何かを守って生きていたんだなあ。

僕のずっとずっと前を歩いている背中を追いかけたい。
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | CosmoCrcack →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな見えないところで何かを守ってるのですね。



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | CosmoCrcack →
