ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2015/09/23 20:21
頭の中はいつだって忙しい。
実生活は、実際の身体や神経はそんなことないんだけどね。
頭の中はいつだって忙しい

色んなことが嫌になったりそうじゃなくなったり、
何を求めているのかなんてわかんなくていい。
それでも浮き沈みして実体の掴めない心みたいなのにどうしたって名前をつけていたい。

皆んなは何を考えているんだろうか。あなたは何を考えているんだろうか。僕の理想と誰かの理想は一致しているのか。もはや最期を恐れてはいないのか、それが悲しいことなのか喜ぶべきことなのか
今でも何も変わっていないのか、スイッチは切れてしまったのか、良い方向に変わったのか、

多分明日になったらまたこの世界や自分が愛おしくて仕方なくなるんだろうなあ
一貫性のないこんな神経を抱えて、色んなモノを数えていきたい。




← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
