ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2015/10/17 07:42
寝ることができる状況になると眠気が覚める、今から何をしようかなあ

鍵を失くした、
わりと大きな荷物を今持って外歩いてる
今、家の鍵を失くしたのでぶらぶらしながら思う、この間も部屋の中にいろんなモノがあるんだけど、荷物がそれなりにあってよかったな
荷物は多いほうがいいよ。
失くしたくないものがたくさんある方がいい。
たくさんあってよかった。
鍵開けてもらおう、それでやっぱりお金はすごく大事だなあ

失くしていくし、結局勝手にも選んでいくんだろけどね、
今でさえ守りたいものがたくさんある。
いつかあの部屋の中の何かと過ごしていることを思うとね、
やっぱり全部両腕いっぱいに抱えてみたい
今日の部屋の鍵みたく気づかずにぽろぽろ落としていくんだろなあ
10時まで待つ、とほほ






← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | タイトルなし →
