ABCsong

日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2015/10/30 02:46
最近、この時間に休憩を取るときは大体外の決まった腰掛けに横になってぼーっとする。
一体何千人何万人が僕みたくベンチに寝転がって空を見ているのかなぁ

多分みんなみんないろんなことがあるんだろう
喋りたいことも消えていくしかないことも抱えながら、このたった何分が終わらなきゃとか考えていんのかなあ

何年前、何ヶ月前にはここでこんな風に今考えているようなこと(上記ではない、色々)に思いを巡らせるなんて思いもしなかった。
またひとつ手に入れたものや終わった何かを数えて、消えてしまいたくなっている今日を思えば
やっぱりここにいたいしみんなが好きなんだなぁ。

海に行きたい。この時期は無理かなあ

しかし寒いなぁ、

スポンサーサイト



← LIQUID GLASS | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← LIQUID GLASS | Home | タイトルなし →
