ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2015/11/04 13:34
外出しているとたまに。
遠くの自分の部屋で、好きな映像を見て好きなように何か作って何か食べて眠くなったら眠って、みたいなことをしたくてたまらなくなる
誰かと繋がることは疲れるんだけど、それでもその疲れを癒せるのは他でもない誰かしかいないんだ

僕が何かを作っているのも、誰かに自分を知っていてほしいからでしかない
こんな思ったことをフラっと打ち込むだけの日記でさえ、ここにいて、こんなことを考えているやつがいるよって主張するためだけのものだしね
孤独でいたいってことを聞いてほしいなんて間抜けた状態になっちゃうんだ。

皆んなと明るく過ごすために疲れたり、楽しく生きる為に辛い思いしたり、最近はそういうのがすごく嬉しい。そういうのでいい。
丁寧に、誠実に、一緒にいてくれるたくさんの人に感謝して頑張りたい



← タイトルなし | Home | LIQUID GLASS →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | LIQUID GLASS →
