ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2015/11/21 19:19
今日もみんなが楽しくて、幸せで、動くことに積極的で、期待してることがあって、
そんな日を過ごせることを祈ってるよ。

ほんとにそう思う。誰かが楽しそうにしてることには理由がある。
何かが届くのか、楽しいことがあったのか、いい報らせがあったのか、今から誰かに会えるのか
そういうひとつひとつで暖かくなる鼓動を隠せないでいて幸せそうにしてるのを見るとね、
幸せなんだろうなあと思う

それを眺めて、悲しくなる人だっているよ。
難しいかもしれないけど、そんなあなたの明日も、いい日でありますように。
いい日でありますように



← タイトルなし | Home | NEW HORIZON (8 glad) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なかちゃんさんこんばんは。

誰かが楽しそうにしていたり、喜んだりしているのを見るとこちらまで幸せな気持ちになるのはどうしてなんでしょう?別に自分になにか起きたわけでも無いのに。
気持ちの連鎖って不思議ですよね、私もなかちゃんさんが幸せな気持ちで過ごすことを祈ってます。



Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | NEW HORIZON (8 glad) →
