ABCsong

日記


--/--/-- --:--



2016/04/21 07:52
巻き爪とか毛穴の動画って紹介しにくいよね。見た目がね、万人ウケするかっていうとそんなことないしね。
でも病院の施術動画、歯石を取ったり爪を直したりって、音はそんなに気持ちよくなくても視覚の方で安らげるから見てしまう



この動画は子守唄に抜群なんだ。
そもそも歌声と音楽がものすごく癒しになってる。そしてちょっとだけ話し声が入ってるのが心地よい
おまけにこの施術もなかなか気持ちよさそう
さらに6分というこれまた丁度いい長さ。素晴らしい

そこで話が少しかわるけど、流れているBGM、星めぐりの歌。このバージョンが探しても探しても見つからない
どうしても知りたいけど連絡とるのも勇気がいるなあ

twitterでは聞きづらいよね、魚の目。僕はすきなんだけど。



← ライムライト | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← ライムライト | Home | タイトルなし →
